
No.483 宇都宮市 桝金のどらやき
宇都宮出張でどら焼きを大量確保してきました。トップバッターは桝金の「どらやき」です。
どら焼きからサーバまでざっくりと
宇都宮出張でどら焼きを大量確保してきました。トップバッターは桝金の「どらやき」です。
パッケージを見て、小豆とクリームのどら焼きだと思っていましたがちょっと違いました。ますや食品の「もちもちどら焼 あずきクリー...
SanMaxのMicron製ネイティブ2666メモリをRYZENでどこまでOCできるか試してみました。
赤坂見附駅周辺で見つけた赤坂青野の「どらやき」です。
もう秋も終わってしまいましたが、秋限定の「お芋さんどら焼」をいただきます。
三味どら焼はこれでラスト。赤坂 雪華堂の「三味どら焼 うぐいす」です。
引き続き、赤坂 雪華堂の「三味どら焼 手亡」をいただきます。
赤坂 雪華堂の「七福どら焼」です。五色を上回る七色の甘納豆に期待が高まります。