No.1174 亀有 葛飾伊勢屋の両さんどら焼 あずき
亀有といえばこち亀、ということで葛飾伊勢屋の「両さんどら焼 あずき」も入手してきました。
どら焼きブログと趣味のものたち
亀有といえばこち亀、ということで葛飾伊勢屋の「両さんどら焼 あずき」も入手してきました。
亀有駅のショッピングモールで日本橋屋長兵衛の「どらやき」を発見。そういえばまだ食べたことがなかったので購入してみました。
梅園の8月限定「どら焼 あんず餡」が美味しかったので今更ですが紹介します!
和歌山のどら焼きを調べているときに気になった橋本市 金澤寿翁軒の「みかさ」を取り寄せてみました。
最寄りの成城石井でどらせんを見つけたのでつい買ってしまいました。「どらせん 北海小豆栗入り」です。
このブログにもミャクミャクさまが降臨しました。髙山堂の「ミャクミャクお餅入りどら焼き」をいただきます。
「はにわ?とれきはく」が描かれた蓮香堂のどら焼。いったい何処の歴博なのでしょうか!?
水戸駅 エクセルみなみでみつけた蓮香堂の「スイートポテトどら焼き」をいただきます。