No.1251 東京鶯谷 竹隆庵岡埜のバターどら焼
上野駅から日比谷駅まで歩いていたら竹隆庵岡埜を発見。久しぶりに色々買ってみました。
どら焼きブログと趣味のものたち
上野駅から日比谷駅まで歩いていたら竹隆庵岡埜を発見。久しぶりに色々買ってみました。
職場の地下にあるスーパー「福島屋」でオリジナルどら焼きを見つけたので食べてみました!
千葉駅のお土産屋で見つけた大袋入りの桜ミニどら「城主千葉胤 月星紋桜どらやき」。意外と美味しかったので紹介します。
ひな祭りシーズンから時間がたってしまいましたが、なごみの米屋の「なごみどら焼 桜餡餅入り」を紹介します。
そういえば塩瀬のどら焼きを食べていなかったので、渋谷のヒカリエで購入してきました。
千葉市 清本園の「黒ちば銅鑼焼き」は黒糖ではなく竹炭を使った抹茶どら焼きです!
千葉市 清本園のスタンダードな「令和銅鑼焼き」をいただきます。この焼印が残っているのがうれしい!!!
チーバくん落花生どら焼きを食べたくて本店に足を運んだものの品切れでした。気を取り直して「チーバくんあんバタークリームどら焼き」を...