MINICHAMPS 1/43 アストンマーチン レッドブル レーシング RB15 マックス・フェルスタッペン オーストリアGP 2019 ウィナー

一年前の昂奮がよみがえるRB15のオーストリアGP仕様車が届きました。大幅に予定が遅れて注文したことすら忘れかけてましたよ。

Aston Martin RedBull Racing RB15 Max Verstappen AustrianGP 2019 Winner

ドイツ MINICHAMPS製の1/43スケールモデル。今回の素材はダイキャストです。

Limited Edition 1 of 750 pcs とあるのでおそらく750台限定なのでしょう。

マックスがなんとなくこちらを向いている気がする・・・

すごいレーキ角。デミオでもやってみたいけど、絶対意味がないのでやめておきます。

リアウイングが結構歪んでる・・・。写真に撮るとどうしてもアラが目立ってしまいますね。

リアの処理は若干甘め。手にとって眺めても全然気にならなかったのに。

STR13と同じ構図で。フロントは気合が入っているのですがやや歪みあり。角度をつければ気になりません。

この時はまだ小さいホンダロゴ。

最後に地面ギリギリから1枚。今年はいろいろ大変な年ですが是非メルセデスに勝ってほしいところ。

バリエーション

ブラーゴのRB16B(ノーマルカラー)を購入してみました。

Bburago 1/43 レッドブル レーシング RB16B Max Verstappen
ブラーゴのF1ミニカーがドライバーなしだと手ごろな価格と知って1つ買ってみました。

幻の鈴鹿スペシャル(2021)はこちら。

Spark 1/43 レッドブル レーシング ホンダ RB16B Max Verstappen トルコGP2021
レッドブルRB15BのトルコGP仕様、ホワイトエディションのミニカーが届きました。