WIT’s MAZDA ROADSTER RS NC3

2011年11月に発売されたWIT’SのNC3ロードスター。
NC3のミニカーなんて出るだけで奇跡だ!と嬉々として予約した記憶がありますが、今回の撮影で結構ショックを受けてしまいました。

WIT’s MAZDA ROADSTER RS NC3 トゥルーレッド

2016年にミニカー事業から撤退したため、もう入手不可なWIT’s製。発売当時何度か発売延期になり、ようやく届いたNC3でした。

真正面から見るまで気づかなかったのですがAピラーが激しく歪んでいるんですよね。

横から見ると違和感がないのでずっと気づきませんでした。

購入当時の写真と見比べて大差がないため経年劣化ではなさそう。またNC3 WIT’sの画像検索結果をみても同様に歪んでいるので個体差でもないようです。

この歪みも何度も延期された理由の一つではないかと考えています。

フロントマスクの塗装もちょっと微妙ですが、他は悪くないので大事にします。


以上、「WIT’s MAZDA ROADSTER RS NC3」でした。